名古屋防犯カメラセンター(愛知.岐阜.三重.静岡.福井)のご紹介

TOP>名古屋防犯カメラセンター(愛知.岐阜.三重.静岡.福井)の詳細

名古屋防犯カメラセンター(愛知.岐阜.三重.静岡.福井)

名古屋防犯カメラセンター(愛知.岐阜.三重.静岡.福井)の基本情報です。以下のURLから、企業サイトへお進みください。

担当者 兼松 拓也 防犯カメラ屋さん 名古屋防犯カメラセンター(愛知.岐阜.三重.静岡.福井)
住所 460-0012
愛知県名古屋市中区千代田1-10-6
電話番号 0120-988-551
営業日 8:45〜
休日
URL https://www.trinity4e.com/

企業情報

愛知、岐阜、三重、静岡、福井の防犯カメラ工事、販売、保守メンテならすべてお任せの防犯カメラ専門業者。マンション・アパートの防犯カメラから住宅の防犯カメラまで何でもご相談ください。
商店、病院、学校、コンビニ、工場、どんな業種でもぴったりの防犯カメラを低価格高品質で販売から屋外設置工事まで!遠隔監視からリースやレンタルでも導入可。小型隠しカメラの設置工事もできます。

防犯カメラ専門業者のサービス・詳細

名古屋、愛知、岐阜、三重、静岡で防犯カメラの販売

あんしん家族当社は、名古屋に拠点を置いてありますが、名古屋だけでなく、愛知や愛知近県(岐阜、三重)での地域密着型の防犯カメラ、ネットワークカメラに特化した企業です。製造業の盛んな名古屋、愛知では雇用の悪化とともに犯罪件数がすでに悪化し、住宅のドロボウ被害が全国ワースト1位となっています。
そんな状況の中、防犯装置で職場や生活の環境の中にある不安を取り除き、『安全』で『安心』できる環境を創造することが私どもの使命と感じております。豊富な知識と名古屋ではトップクラスの販売実績を元に皆様の不安を取り除きます。
また、各メーカーより合計400種類以上の防犯機器を販売できるので、防犯といっても様々な方法をご提案できます。。販売だけでなくお得なリースでの設置も出来ます。
監視カメラには、いろいろな効果があります。犯罪抑止力、業務管理の円滑化、安心感、いざという時の録画証拠。ソフトバンクのiPhone(アイフォン) やドコモ、AUのアンドロイド端末で常に映像を確認をすることができるようになり、時代の変化と共に防犯カメラは身近になってきています。お困りの事象や 不安に感じていることがあれば一度ご相談ください。

 

 

 

防犯カメラの購入方法(現金 リース レンタル)

防犯カメラの説明弊社では、防犯カメラを販売、設置する際、いろいろな手段が使えます。現金での販売はもちろん、リース、レンタル、クレジットでの導入が可能です。
落雷や水害などの自然災害による故障や、イタズラによる破壊、盗難などに保険が付く導入方法もあります。一度ご相談ください。

ご希望により、無料で工事前に、実際に取り付ける場所にて装置のデモンストレーションが出来ます。気軽にお申し付けください。(夜間をメインで撮影したい場合は、夜に伺います。)

出来るだけお客様のご意向に沿った日時に伺い、ご案内、ご提案をさせていただいておりますが込み合う時期もございます。緊急性の高い場所における工事は夜中でも行なうことができます。よろしくお願いいたします。

 

 

マンションの防犯カメラ

マンションマンション防犯カメラを 設置する工事が非常に増えています。いまでは、オートロックのマンションでもよじ登って2階から空き巣が入る、というお話をよく聞きます。新規入居者の物 件探しでもセキュリティーや防犯カメラの有無は大きな判断材料となっています。防犯カメラで住人の方の不安を一気に取り除けるようなご提案をいたします。
既設のマンションでも、建設途中のマンションでもカメラの設置工事は可能です。まずは防犯診断からご相談ください。
管理組合や不動産屋さん、マンションオーナーさん、ビル管理会社の方は必見です。

安心して暮らせるマンション環境を作る

マンションでは戸建住宅と違い多くの世帯が暮らしているため不審者の特定が難しいのが現状です。犯罪の起こる場所も、エレベー ター、ポスト、駐車場、エントランス、ベランダ、ゴミ捨て場…と非常に色々な所に分かれます。また、都会では隣に誰が住んでるかも分からないため住人同士 で疑心暗鬼に陥ることも多々あります。
ただその反面、費用的に防犯カメラが導入しやすいのもマンションです。複数の世帯が入居しているマンションだからこそ、1世帯あたりの費用の負担も軽くなります。

マンションの防犯診断から、工事、メンテナンスまでワンストップでご提供

アパート最 近では管理会社や不動産関係からだけではなく、マンションの管理組合の方やマンションオーナーさんから直接お申し込みをいただくことも多く、非常に多くの マンションの屋外に監視カメラシステムを設置工事してきました。防犯診断から、設計、施工、販売、アフターフォローまですべてを弊社にお任せください。
こちらの設置例もあわせてご覧ください。

 

マンションにリースで防犯カメラを導入

マンションの管理組合、個人のマンション家主の方でもリースを組むことが出来るようになりました。
マンションの管理費が貯まるまで 我慢する必要がなくすぐに導入が可能です。カメラの台数にもよりますが月々約1万円もあれば低価格で防犯カメラが何台かつけられ録画が出来ます。
もちろん現金での導入も出来ます。
マンションの定例会に出席させていただくこともできますので一度ご相談ください。


カメラの販売地域

愛知県、岐阜県、三重県全域で防犯カメラの販売、設置工事、メンテナンスができますが、岐阜県北部、三重県南部に関してはお見積もり時に交通費をいただくことがあります。

愛知県では、名古屋を筆頭に岡崎市、豊橋市、一宮市などで工事が多く、工場やマンションの設置工事が比較的多いです。

三重県では、四日市市、桑名市、津市にお客様が多く、工場、物流倉庫など様々な業種のお客様に導入させていただいております。

岐阜県では、介護施設から飲食店、マンション・アパート、様々な業種で弊社の防犯カメラを取り入れていただいております。

静岡県では、製造業が盛んなため工場やその社員寮などに防犯カメラを設置しています。

全国の防犯カメラ工事業者を検索!

防犯カメラ屋さんドットコムでは全国にある防犯カメラの専門業者の中からあなたの所在地に近い業者を検索できます。
防犯カメラ屋さん選びのコツ四箇条
  • ・ご自身でDIY工事するなら通販!一番費用がかかりません!
  • ・防犯カメラ設置工事後のメンテナンスまで依頼したいなら地元業者!工事費用の見積に来てくれる会社が多い!
  • ・防犯カメラを実際に触ってみたい!という方は地元の路面店!実際に取付場所まで持ってきてくれる会社も!
  • ・スマホで遠隔監視・屋外の難しい工事に得意な専門業者!
  • さあ、電話で問い合わせて聞いてみよう!!